2017年06月28日

Flatline解説

52607102:オペレーションフリーダム



Flatline解説

「なんだ、夢か...」

僕はある夢を見た。

鬱蒼とした森の中にいた。ここは何処だろう。

突然一発の銃声が鳴り響く。
それから蜂の巣のように僕を狙い続ける弾の嵐。
僕は、近くで息絶えた兵士達の遺体から銃と装備を拝借し弾の嵐に応戦した。

Flatline解説

次は見覚えのある天井が目の前に広がった。
僕は夢を見ていたのだ。

Flatline解説

「なんだ、夢か...」



今回の装備の設定は、連続強姦殺人犯の青年です。

Flatline解説

Flatline解説

ある日一人の少女が町から忽然と姿を消しました。青年は少女を誘拐し、少女を強姦、その後少女を絞殺し遺体を切断してある森に少女の遺体を埋めました。森から町へ帰る途中銃撃戦に遭遇し青年は死んでしまいました。夢を見ていると思い込んでる彼は実は既に死んでいて自身が犯した罪と罰を夢という名のループで永遠に繰り返しているのでした。

Flatline解説



今回のゲームはオペレーションフリーダムという初めて訪れたFDで行われたのですが、FDのマップを見て驚きました。設定の場所の私が思い描いていた風景にピッタリな場所だったからです。嬉しかったです。

Flatline解説



今回はこんな感じで!





Posted by KAEDE at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。