スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月23日

猟犬の夜解説その3

91807102:CRA OLDCAMP





今回の設定は、久しぶりの登場の「昼間は清掃会社で働き、夜は街を守る夜回りおじさん」です。

何やらどこかで大きな抗争が勃発してるということで向かった先に待ち受けていたのは...?!



東海に遠征したのはUOC-T2以来で実に11ヶ月ぶり?(来月で1年!)時が過ぎるのは早いですね~。今回はUOCとUOC-Tのスピンオフ、UOC-T HGです。

この装備は4月に初めて着た装備なのですが、完全に夏向きですね。4月に(それも夜戦に)着たのが大失敗でしたね。「もう猛暑の真夏に屋外でサバゲはやらない。真夏はオフシーズンで!やるならインドアで。」そう思わされる猛暑の中での最高に楽しいガチゲーでした。ゲーム中に久しぶりに蚊の嫌なぷーんという音を聞いたよ!蚊嫌い!天敵だ!あ、あと、DJの方の選曲が最高でした。まさかPROTEST THE HEROが流れるとは思わなかったよ!Bloodmeatだよ!浅香光代~!

UOC-T HGの追加ゲームルール1on1「タイマンじゃおんどりゃあ」は 個人的な意見ですがUAB1とはまた違った1on1で東海らしさが出てて面白かったです。ルールタイトルも好み。ゲーム結果は1回戦負けしてしまいました。勝ちたかったなー。ただ相手は同じうらきん勢のIZUさんだったので悔いはないです。敗因も聞けて納得しましたし。

今回はゲームの感想内容となってしまいましたがこの装備の設定の詳細は前に書いたのでそちらを御覧くださいw



最後に、UOを始めてからの夢だったANTIVANILLAを読むことが遂に叶いました!見せてくれた方ありがとうございました!とても感動しました。






今回はこんな感じで!
  


Posted by KAEDE at 19:05Comments(0)