スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月04日

戦象解説

42906102:CRA



今回の装備の設定は象牙を手に入れる為に象を狩る密猟者を処刑する通称『象牙ハンター×ハンター』の中年男性です。

彼はその昔、心優しい象使いでした。病気を持った娘の薬代と治療費を稼ぐため懸命に働いていました。しかしある日、密猟者達に大切に育てていた象を殺されてしまいます。象を突然失った彼は悲しみに暮れる余裕なんてありません。病気の娘を育てなくてはなりません。仕事を必死に探しました。ですが、物心ついた頃から象使いだった為になかなかすぐには仕事が見つかりません。そんな中で不運にも娘を病気で亡くしてしまいました。

彼は絶望の淵にいました。

そんなある日、彼の元にアフロヘアーの男が訪ねて来ました。

男は彼に手を差し伸べ、こう言いました。

『密猟者達を殺してくれないか』



それから長い年月が経ち、次なる密猟者の暗殺依頼が彼の元に届きました。




今回の任務は一人では難しい為、ガイドを介しある人物達に協力を依頼しました。



















彼は今日も密猟者達を皆殺しにしていく......




この装備の設定は今回で完結です。





本型のケースの中身の説明を。

①依頼主が依頼品を渡す際に使う本型のケース
②象牙ハンター×ハンターへの差し入れ
③依頼の証拠が入った本型のケースを隠滅するためのマッチ
④今回の標的の名前の暗号。今回の標的はアフロヘアーの男です。(ルーン文字で『男性、太陽、たいまつの火』=『アフロ野郎の頭を燃やせ』) ※元ネタは私が大好きなゲームのKiller7の敵キャラのウルメイダがイメージキャラです。御主人様、キモいです。本当はウルメイダの通称は雲男なんですが、ルーン文字に雲という文字がなかったんですよね...。なので太陽を代わりに使用しました。文字が描かれた胸片はペルシア戦争の胸片追放を参考にしました。
⑤依頼を遂行した際に報酬の取引に必要なガネーシャとラクシュミーのラッキーコイン


今回は民間人を意識してミリタリー要素はなるべく削るようにしました。その代わりに設定と雰囲気を出すことを重視しました。

髭を付けることは昔からやりたかったことなので、遂に願望が叶いましたが、今回はクオリティーが低かったのと、...やっぱり本物の髭には勝てませんね!髭を伸ばせる男性が羨ましいですよホント...。またいつか挑戦したいと思います!




TF.SCAPEGOATさん設定合わせありがとうございました!


今回はこんな感じで!  


Posted by KAEDE at 19:28Comments(0)