2017年09月25日

重要なお知らせ

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。重要なお知らせがあり、今回はブログを書こうと思います。


お知らせは、この度女性UOチームを結成することになりました。

チーム名は「KEZIA(ケザイア)」です。

チーム「KEZIA」を結成するに当たり、入隊条件は

・性別は女性である。
・UOをやっている。

この2つのみです。補足をしますと、装備に興味があるか装備系だと尚良しです。

このチームの活動の方向性は基本的にはメンバーは自由気ままにそれぞれ活動するということを尊重します。決して活動を強制的に束縛することはありません。例えば、チームの掛け持ち、他の好きな装備と両立する、ゲームスタイルなど上記の入隊資格条件を満たしているのであれば全てメンバー各自の自由としています。


KEZIAを作った理由は、

・UOにおいての女性の人口密度の低さから、女性UOの人口を増やす。
・サバゲーの歴史の先人達を含め未来のこれからの新たに誕生するサバゲーマー達にUOを布教しUOを存続させたい。
・同性同士仲良くUOをやっていきたい。

という思いから作りました。活動は主にメンバー同士が好きな時に集まって一緒にサバゲしたり撮影会したり、オフ会を開いて一緒にミリタリーショップ巡りをしたりお茶会したり飲み会出来たら良いな~という緩い感じです。

今後は自分自身を自身のペースで精進させながら緩くゆっくり活動していこうと思っていますので、暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

もし、このミリブロを読んで下さってる皆様の中で身近にUOに興味があるかやってらっしゃる女性の方がいらっしゃいましたら私に是非御一報下さい。また興味があるかやっている御本人様も大歓迎です。

それでは、KEZIA始動します。よろしくお願い致します。






Posted by KAEDE at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。