2016年04月11日

バク部隊解説その3

????5102:????

バク部隊解説その3


バク部隊は今回の装備で完結です。


バク部隊解説その3


実はこの部隊の隊員は元々普通の人間なんですよね。人間の時にある大きな罪を犯してその罰として強制的にバク部隊に転生されてしまうんです。実は戦闘が根っから好きの戦闘狂ではなくその罪を償うために半永久的に人間の悪夢を食べ続けなければならないんです...。非常に悲しい宿命を背負った部隊です。


バク部隊解説その3

バク部隊解説その3

写真の電球ネックレスの明かりはついてるのでこのバク部隊の隊員は罪を償うことが遂に出来て自分自身の戦いを終わらせることが出来たのか、もしくは戦闘中に敵に命乞いさせている場面なのか...。結末は皆さんの想像にお任せします。


街にたまにバク柄の小物を持ってる人を見かけたらその方はもしかしたら....なんてね。


今回はこんな感じで!





Posted by KAEDE at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。