2016年04月05日

初めに。

皆さん、こんばんは。初めましての方は初めまして。KAEDEと申します。

この度ミリブロを始めることにしました。


私はサバイバルゲームの経歴も浅くミリタリーでの銃と装備の知識もまだまだ低いのでこのブログは私のUO装備の設定解説中心でやっていこうと思っています。

UOはUnknown Operators=所属不明戦闘員ということで私の装備の設定も説明せずにこのまま謎のままで良いんじゃないかなーと設定を公表しないつもりでいたんですが、自分の装備には奇抜なモノを入れていたりしているのでこれはただの飾りじゃなくてこの装備にはちゃんと必要不可欠なモノなんだよーと伝えたいのもありますし。


とりあえず今回はこんな感じで!





Posted by KAEDE at 03:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。